--年--月--日 (--) | 編集 |
 dakota
2009年01月08日 (木) | 編集 |
誕生日プレゼントに財布を買ってもらうつもりでいた。
初詣のあとイ○ンへ行ったがコレ!ってのが見つからず、保留にして帰宅。


昨日、いいののないかな~?ってネットショップをウロウロしてたら、財布よりバッグが欲しくなっちゃった。
小さめのショルダーバッグ、前から欲しかったんだー。


今使ってる財布は5年くらい前に買ったものだけど、どこも傷んでない。
色は褪せてるけど、まだ十分使える。
よし、財布はやめてバッグにしよう。
古い財布は運気が下がるって風水の本に書いてあったけど、気に入ったものを長く使うのは悪いことじゃないよね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん


ってことで、dakotaのバッグを注文。 □_ヾ(・_・ )カタカタ


財布より高いじゃん・・・って夫の心の声は聞こえない聞こえない。
今週中に届くかな~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

