--年--月--日 (--) | 編集 |
 年が明けて歳とって・・・
2009年01月04日 (日) | 編集 |
夫は元旦から仕事。
生き物相手なので盆も正月もございません。


私は家に引きこもり。
初詣も初売りも行っておりません。
あ、2日の夜は子供たちがいなかったから夫と一緒に夫の友人とお茶したっけ。


2日、夫の実家に姉夫婦が来ているのは知ってたけど顔も出さなかった。
長男の嫁がこれでいいのか?とは思うけど、あの家、居心地悪いんだもん。(家を出てから益々・・・)
自分の家じゃないけど、お客でもない。
台所は嫁に行かない2番目の義姉の城。
両親は私のことを良く思っていない。
ホント、落着かない。
私の努力が足りないのも認める。
人付き合いって苦手だもん。
いい歳してしょうがないね、まったく。


いい歳といえば、わたくし、また1つ歳を取りましたの。
忍び寄る40の足音・・・。
おぉ、こわい、こわい。

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとう!
アラフォーなのも、義実家で居心地悪いのも同じよ!
嫁って関係じゃなかったら、
そんなに悪くは思われないでしょう。
アクビちゃんのせいじゃないと思うよ~!
(と、私も思わないとやってけない)
今年もよろしく!!
2009/01/04(Sun) 19:35 | URL  | もちゅ #ILNMMuoU[ 編集]
忍び寄る
僕は50の足音が怖い~((((;゜Д゜)))ガクガク
2009/01/05(Mon) 10:35 | URL  | 蒼空 #-[ 編集]
あけましておめでとう♪
お誕生日もおめでとう~v-353
もうすぐ40?私はウン年前に越しちゃいました・・
うんうん長男の嫁ってなにかと大変だよねぇ。
嫁いでかれこれ16年だけど、私も未だに居心地悪いかもv-403

今年もよろしくね(*^_^*)
2009/01/05(Mon) 21:33 | URL  | koto #vUanLDZc[ 編集]
>もちゅさん
私なんかバツイチだもん、余計だよねー。
今年もよろしく。
充実した1年にしましょう♪

>蒼空さん
50は、まだまだ先でしょ?

>kotoさん
ありがとう♪
田舎だからかなぁ、長男にすごく依存してるんだ。
その大事な長男を連れて出ちゃったんだから、そりゃ嫌われるよね。
ま、しょうがないです。

今年もよろしくお願いします。
2009/01/07(Wed) 13:13 | URL  | あくび #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

