--年--月--日 (--) | 編集 |
 メリークリスマス
2008年12月26日 (金) | 編集 |
メリークリスマス♪でした。


SN3D0122_convert_20081226091932.jpg


夫と結婚してからクリスマスケーキは買ったことがない。
毎年、「今年はヤマザキにしようか?」 と言いつつ私が作っている。
昨日、買い物に行ったらケーキが半額!
半額なら買ってもいいんじゃない?





でも、やっぱり今年も手作り。
「かあちゃんのケーキの方がいい。」 と言ってくれる子がいるうちは頑張って作りましょうかねー。
っていっても、この子、買ったクリスマスケーキを食べた記憶はないんじゃ・・・。


ところで、長男。
サンタさんから財布をプレゼントされたんですがね、
「サンタさんがくれた財布、金が入ってなかった。」 


(; ̄Д ̄) ナニ!?


おまえってヤツは・・・

コメント
この記事へのコメント
すごい!ケーキ毎年手作りなんだv-398
お子さんたちは幸せだなぁ♪
しかも美味しそう~~v-353

長男君ってば。。(笑)
しかしサンタさんっていったい何歳まで来てくれるんでしょうねぇ~・・v-356
2008/12/27(Sat) 16:11 | URL  | koto #vUanLDZc[ 編集]
>kotoさん
今回のケーキはスポンジのふんわり感が足りないって娘に言われました。
ちょっと混ぜすぎたかもしれません。
サンタさんは彼氏彼女ができるまで!ってどうでしょう?
2009/01/01(Thu) 14:04 | URL  | あくび #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

