スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 納豆を食べよう
2007年01月22日 (月) | 編集 |
インチキ番組のせいで業者は大変だ。
⇒納豆発注ストップ・・・業者悲鳴


きっとね、放送直後は喜んでたと思うんだ。
「ある○る、さまさまだね!!」とか言って。


そりゃ喜ぶよね。
うちの夫も食に関する仕事してるから
「テレビで○○取り上げてくれないかな?」なんて言うことあるもん。


だからさ、
「情報に踊らされてバカみたい。」なんて思わないで
みんな納豆食べようよ。
番組のデータはウソっぱちだったかもしれないけど、
昔から食べられている健康食には違いないんだから。
廃棄処分なんてことになったら勿体ないじゃん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あの番組の反響は、スーパーや薬局ですごいんだよね
夜見たところで翌朝の対応には間に合わないから遅いんだけど、少しでも早く仕入れて確保!という業者のパターンが出来上がってるみたいだしね
まぁ、納豆食えないオイラにゃ、今回の事件は無関係なんだけどさwww
2007/01/22(Mon) 15:03 | URL  | ぐるぐ #mQop/nM.[ 編集]
最近知ったのね。元はある○るだったんだぁ~~!てっきり、みのさんかと思ってたっ!爆
そう!正直、納豆食べれない私にも関係ない事だったのよ。笑

そう!好きな人はいっぱい食べるべきですわ。←旦那は好きだから。。。
2007/01/22(Mon) 15:44 | URL  | かんち #-[ 編集]
|壁|ω・`)コッソリ
おひさです。

納豆が消えた・・・と思ったらそんな事情があったのね~と、事情を知ったのが昨日・・・
今日お店に置いてあったので買ってきたけど・・・・・
ダイエットの為に買ってると思われていないかが気になった・・・( ̄ω ̄)モニュ
2007/01/22(Mon) 17:19 | URL  | リアン #mQop/nM.[ 編集]
なんか大変なコトになってるらしいネェ~(>_<)
ドキンさんも納豆好き?
僕はたまぁ~にお腹空くと、納豆だけ食べることがあります。これが美味しいんだよなぁ~(^-^)v
2007/01/22(Mon) 19:28 | URL  | 蒼空 #-[ 編集]
コメントありがとう
>ぐるぐさん
そういえば、あの番組の影響で寒天を食べてたことがある。
でも、もうネタ切れっぽかったよね。
リニューアルする前から見なくなってたもん。

>かんちさん
納豆、好きじゃないの?
ニオイフェチなのに??(* ̄m ̄)プッ
女の人は大豆を食べるといいんだよ~。

>リアンさん
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
私も番組見てなかった。
ダイエットに納豆がいいって人から聞いて、「ふぅ~ん」なんて思ってたらこの騒ぎよ。
なんか納豆買うときドキドキした。
ダイエットしてると思われるんじゃないか?とか
情報はウソだったって、まだ知らないの?って思われるんじゃないかとか。
納豆を買うのにドキドキする自分が可笑しかった。

>蒼空さん
うん、納豆好きだよ~。
カラシじゃなくて七味唐辛子を入れて食べるの。
たまごを混ぜても美味しいよね~。
2007/01/22(Mon) 23:31 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
納豆pieも食べたい!

金払うからドキン冷凍で送って~!(笑)
2007/01/24(Wed) 04:56 | URL  | pie #GNpDnBoc[ 編集]
うちまだスーパー納豆品薄なんだけど。
田舎だから、情報遅いの??
2007/01/25(Thu) 19:51 | URL  | もちゅ #ILNMMuoU[ 編集]
>pieさん
そっちには納豆ないの?
送ってもいいけど高くつくべ。

>もちゅさん
うちの近くのスーパー、
今日は納豆あったよ。
田舎だけど。
2007/01/26(Fri) 21:31 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

