スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 最近
2008年11月08日 (土) | 編集 |
ド田舎のわが家にも光がやって来た。
切り替えがスムーズに行かず、1週間ほどインターネットのない生活。
困ったのは生協の注文くらいで大きな問題はなし。
生協だって注文用紙や電話で用は足りるしね。(電話ニガテですが)
で、光になってなにか変わったの?
私には、よくわかりませぬ。


さて、そんなこんなしてる間に11月。


10月26日に受けた漢検の解答が月末に送られてきた。
問題用紙と照らし合わせて○つけ。
まぁ、たぶん大丈夫でしょう。
結果が送られてくるのは今月末くらいか。
随分のんびりしてるのねぇ。
次の漢検は1月だっけ?2月だっけ??
また受けよっかな。


最近は車の運転も頻繁にしている。
かなり手術前の生活に戻って来た。
そろそろ木目込み人形教室に復帰しようかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
光って早い?
漢検って、解答だけ先に送られてきて、結果は後なのね。大丈夫そうで良かったですね、オメデトウv-424

車の運転、大丈夫ですか?もう痛みは無いの?着々と元の生活に戻っているのねv-410

木目込み人形!
先日、生協のチラシに、木目込み人形のセットが載ってて、あくびさんの木目込み人形を思い出してたのよv-410
復帰されたら、作品をまた載せてね!

アボカドのタネ!正解でしたねv-352ヤッタ~v-437
庭にアボカドの木があれば、好きなだけ食べられるだろうなぁ、と思って挑戦したけど、失敗だったわv-393
あくびさん、うまくいったら紹介してねv-410
2008/11/08(Sat) 17:27 | URL  | 藤壺 #-[ 編集]
光に変えたんだね。
うちにもどうですか~って勧誘があったけどいま一つ良く分からなくて断っちゃった(^^;)
どう?どんな風に変わったのかしら。

漢検、合格っぽい?すごいなぁ。
本屋で3級あたり見てみたけどけっこう難しかったよ(汗)
2008/11/09(Sun) 15:42 | URL  | koto #vUanLDZc[ 編集]
>藤壺さん
早くなったのかな?
全く実感はありません。
PC関係は夫の担当なのでお任せです。

木目込み人形ね。
作りかけじゃかわいそうなので早く完成させてあげないとって思います。
出来上がったら、また見てくださいね。

アボガドは失敗みたいです。
簡単に発芽するような感じで本に書いてあったのになぁ。
残念です。

>kotoさん
はい、光に変えました。
でも、なにがどういいのか私にはサッパリ分かりません。

漢検は合格っぽいです。(これで落ちたら恥かしい)
すごくなんかないですよ。
満点を取る必要はないんですから。

2008/11/10(Mon) 22:42 | URL  | あくび #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

