--年--月--日 (--) | 編集 |
 CHARMY 泡のチカラ エクストラクリーン
2008年10月22日 (水) | 編集 |
ライオン CHARMY 泡のちから エクストラクリーン が当たった。


081022.jpg

早速、使ってみた。
が、うちの台所スポンジはアクリルたわしだから泡立ちに関しては 「よく分からない」ってのが正直なところ。


あと、細かいことを言うようだけどボトルの形が、ちょっと。
洗い物の途中、洗剤が付いた手で継ぎ足そうとすると滑るんだな。
末広がりだから余計ね。
色は好きさ。
物が多い台所にピンクや黄色のボトルがあると益々煩雑な印象になるでしょ?
白ってのはスッキリしてていいよね。
形をストレートにするか、凸凹を増やせばもっと使いやすくなると思うなー。


香りはすごくいい。
食器洗剤でこの香りは初めて。(私は)
なんだっけ?
そうそう、フレッシュシトラスね。
ガムを噛みながら食器を洗ってるみたいな爽やかさ。ホントニ


コメント
この記事へのコメント
泡の力~ってCMでよくやってるヤツかしらv-398当たるとなんだかすごく得した気分だよねーv-353
泡で出てくるの?

うちも普段はアクリルたわしだよ。
あれって洗剤なしで良く落ちるから、けっこういいよね(*^_^*)
2008/10/22(Wed) 13:54 | URL  | koto #vUanLDZc[ 編集]
>kotoさん
出てくるのは液体、普通の洗剤です。
たぶんね、スポンジでクシュクシュしたときに泡立ちがいいんだと思います。
kotoさんもアクリルたわしでしたか。
私は一度使ってから、やめられなくなりました。
2008/10/23(Thu) 17:44 | URL  | あくび #mGDuupLo[ 編集]
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/26(Sun) 14:45 | URL  | サトシ #-[ 編集]
>サトシさん
ありがとです♪
2008/10/27(Mon) 22:58 | URL  | あくび #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

