スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 陰日向に咲く
2008年09月20日 (土) | 編集 |
「陰日向に咲く」 が文庫本になっていたので買ってみた。
なんとなく物悲しいタイトルで以前から気になっていた本。
でも、1470円も出して買う気にはならず、文庫になったら読もうと思っていた。


短編集だけれど、どこかリンクしていて1つの小説になっている。
短編の2つ目、3つ目と読んでいくうちに、「ははぁん、そこで繋がるわけねぇ。」 なんて楽しみもあって面白かった。
さらっと読めて後味は悪くない。
が、物足りない。
これの前に読んでいた小説が長編だったので、余計にそう感じたのかもしれない。
いや、長さの問題jだけじゃないか。


お笑い芸人、作家、俳優。
私は俳優の劇団ひとりが一番好きかなー。
映画バブルへGO!! の借金取り役がよかったよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
事後報告でゴメンナサイ!
ひとりさんって、マルチですね!
先日はテレビで、家電製品の事を詳しく語ってましたよ!
バブルへGO!は面白かったねv-290

「陰日向に咲く」は読んでないわ・・・
映画にもなったよね?
映画で観るか、本を読むか・・・
さらっと読めて面白いなら、読んでみようかなv-410

ところで、例の手作りコースター、あの後作ってみましたv-410どうもありがとう!!
で、記事にしちゃいました。
あくびさんのことも紹介させていただきました。
事後報告でごめんなさいねv-435
2008/09/21(Sun) 20:36 | URL  | 藤壺 #-[ 編集]
>藤壺さん
映画の主役はV6の岡田くんでしたっけ?
どんな映画になってるのか興味はあります。
本はね、古本で十分。
買った人に借りるのがベストです。
新品を買って読むのは勿体ないかも…です。

記事、読みました。
ちょっとこそばゆいです。
こんなゆるーいブログを紹介してくださって、ありがとうございました。
2008/09/22(Mon) 14:33 | URL  | あくび #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

