スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お願い
2008年07月09日 (水) | 編集 |
手術自体は簡単。
でも全身麻酔です。


とーちゃん、
私にもしものことがあったら、子供のことお願いね。


いいけどすぐに再婚するって?ふぅ~ん


三人子連れで、ジジババ、小姑付きの借金大王。
そんな男のところに来てくれる人がいたらどーぞ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なにもできないけど
無事成功して終わりますように。
2008/07/10(Thu) 01:13 | URL  | れーな #-[ 編集]
さっきね。。。。
お袋の術後と経過を親父に電話して聞いたんだけどね。。。

手術後の夜ね、お袋が泣いてたらしいんだよね。。

親父たちは痛みの為に泣いてたと思ったらしいんだけどね。。

『僕に会いたかったから』・・・・っだったんですと。。

お袋もカミさんも、上手く大人の付き合いしてくれてたら、なんて事ないんだけどなぁ。。。。

親父はポンコツ状態だしさぁ。。。。(--;)
2008/07/10(Thu) 14:48 | URL  | hayabusa #-[ 編集]
本題!?
忘れるトコだったしっ!!

頑張れっ!  アクビ!!!
2008/07/10(Thu) 14:49 | URL  | hayabusa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

