--年--月--日 (--) | 編集 |
 消えない痛み
2008年06月13日 (金) | 編集 |
傷は糸じゃなくホッチキスの針の様なもので閉じてあった。
一昨日、半抜コウ。
昨日、全抜コウ。
点滴の管も抜けて、かなり身軽になった。


が、痛みは一向に治まらず…。


傷や骨の痛みじゃなく神経の痛みとか。
そのうち治まるって先生は言うけど、そのうちっていつよ!?
私は、ジッと待つタイプの女じゃないのよー。


痛くて眠れないので、ここ数日、毎日のように筋肉注射を打ってもらってる。
今夜は痛み止の座薬と眠剤にしてみた。
ぐっすり眠れるだろうか?
座薬のせいで、お尻が少しムズムズしてるんだけど…。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
点滴が取れると、随分自由が利くようになりますよねv-290
でも、痛みが取れないのは辛いね・・・

今夜はぐっすり眠れたかな?
病院の消灯って早いもんねv-395

おやすみ~v-483 v-483 v-483
2008/06/14(Sat) 22:15 | URL  | 藤壺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

