--年--月--日 (--) | 編集 |
 病院からこんばんは♪
2008年06月07日 (土) | 編集 |
手術から約10日。
やっと右脚が自分のものにもどりつつある感じ。


私の担当になったリハビリの先生はイケメン。
毎日のリハビリにも意欲的に取り組めるってもんよ。
前回の先生とは少しやることが違うの。
私の脚の状態をチェックして、初期の初期の筋トレを省いたみたい。
おかげで筋力の戻りが早い…ような気がする。
術後2~3日目からベッド上で自主トレした甲斐があったってことかいな。


木曜日から車椅子でトイレに行っている。
といっても、看護師さんにパンツを下げてもらい、用を足したらナースコールで呼んでパンツを上げてもらっている。


今回は寝たきり期間中にベッド上での排便も体験した。
予定より早く生理が来て看護師さんにタンポンも入れてもらった。
毎朝の消毒時には若い男の先生に囲まれてケツ丸出し。
もうね、恥ずかしいことはやり尽くしたって感じよ。


と、こんな感じでアクビ頑張ってます。


また気が向いたら書くかも。
ただ、携帯で書くのって面倒くさいねー。


んじゃ!
コメント
この記事へのコメント
☆・゚:*(人´ω`*)わーい元気そうでなによりです。
頑張ってるね~私も頑張ろ~ ←だらけ気味の日々
2008/06/08(Sun) 11:21 | URL  | リアン #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ。
うろうろしてしまいました。

勝手な書き込み申し訳ありません。

お邪魔しました。


2008/06/08(Sun) 23:48 | URL  | みぃたん #-[ 編集]
なんかさぁ。。。
懐かしい感じ。。。

術後、順調みたいだね^^。。。

痛みはどう?

焦らずにね。。。
2008/06/09(Mon) 16:31 | URL  | hayabusa #-[ 編集]
なんだか
元気そうで良かった♪♪♪
2008/06/11(Wed) 12:22 | URL  | 蒼空 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

