スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 機種変
2008年05月13日 (火) | 編集 |
携帯電話を買い換えた。


パケット定額オプションを付けたので、入院中のネットはPCなしでOK。
(退院したら外すの)


病院のテレビはお金が掛かるから、ワンセグ機能はありがたい。
(田舎だから家では見られないんだけど)


デジタルラジオも聴けるみたいだからラジオも持って行かなくていい。
(これも家では受信できない)


ほとんど入院のための機種変。
長い入院生活、少しでも楽しく快適になるようにって、夫が奮発して一番気に入ったモノを買ってくれた。
入院の荷物も前回より少なくて済むわね。うふ♪


でも、すんごく高かったわ。 ビンボウナノニ...(o_ _)/[壁] 


あ、そうそう。

SN3D000400010001.jpg


これが新しい携帯のカメラで撮った写真。
キレイだぁねー。
じつは、カメラ機能に一番こだわったのだ。
カメラは入院に関係なく使うから。


携帯で撮って赤外線でPCに送信。
らくちんちん♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良いブログですね^^
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
2008/05/14(Wed) 03:04 | URL  | ナンパ師 #-[ 編集]
お久久ぁ。。。。
いよいよ手術?

以前見せてくれた術後の写真が甦るよぉ・・・(--;)
痛かったよね? 絶対に。。。

応援してるからね!!

息子君の高校生活は順調かな?  ウチの次女はダンス部に入ったらしく頑張ってるみたい(^^)

2008/05/16(Fri) 14:31 | URL  | hayabusa #-[ 編集]
今は携帯でテレビも見れるし、ネットもできる。
進化したものだよね~。
私も6年ぶりに携帯替えたけど、あまりの便利さにびっくりだったわ。ほとんど浦島太郎状態・・v-356
入院準備着々と進んでるね。もうすぐだねぇ。
2008/05/18(Sun) 11:35 | URL  | koto #vUanLDZc[ 編集]
お返事♪
>hayabusaさん
久しぶりっ!嬉しいよっ♪
今月、手術です。
キズが1つ増えるよ。
痛みには強いんだけどね、1人でトイレに行けるまでは不自由でねぇ・・・。
ま、仕方ないから頑張ってくるわ。
息子はいいスタートを切ったみたいだよ。
弓道部に入って鶴折ってる。ナンデヤネン!
また遊びに来てよね♪

>kotoさん
すごい!6年も使ったの?
バッテリーのもちが悪くならなかった?
最近の携帯は多機能だけど私なんかは宝の持ち腐れ。
家ではワンセグ放送受信できないし、ネットはPCでやるし。
今まで使ってたので十分だわ。(入院がなければ)
はい、あと10日です。
機種変したし、草刈りしたし・・・。
でも、肝心のパンツ作ってないや。
2008/05/18(Sun) 15:32 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

