--年--月--日 (--) | 編集 |
 この節約に意味はあるのか?
2008年05月07日 (水) | 編集 |
今日は3回目の貯血だった。


術前の検査もあって盛りだくさん。
血液検査、尿検査、心電図にレントゲン。
それからCTも。


9時に病院入りして全て終わったのが3時半。
会計の順番待ちをしながら考えた。


今日は高速で帰ろうか・・・。
いやいや、きっと会計でとんでもない金額を請求されるに違いない。
(ちなみに前回は12,000円。)


順番が回ってきて会計カウンターへ。
会計、21,500円!!
ハハ・・・アハハハ・・・。
って、笑えないよーーっ。


もちろん一般道で帰って来たわさー。
1,500円を節約する為に。
涙ぐましい努力だぁね。


前回とは違う道を選んでみたけど、やっぱり2時間半。
C市を抜けるのに時間が掛かるんだな。

テーマ:頑張れ自分!
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
はじめましてこんにちは
リ・ファリーヌと申します。
最近アフィリエイトブログを始めまして、まだまだわからないことも
多いです。
参考にさせていただこうとおじゃまさせていただきました。
よろしくおねがいします。
2008/05/10(Sat) 07:50 | URL  | リ・ファリーヌ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

