--年--月--日 (--) | 編集 |
 ドライブゥー
2008年04月30日 (水) | 編集 |
今日は2回目の貯血。


休み明けだから?
連休前だから?
嫌になるほど待たされた。
ジッと待っていられる方なんだけどね。


受付を済ませてから血液検査まで1時間。
血液検査が終わってから、さらに1時間。
いや、もっとか。
朝9時前に病院に入って、出たのが3時。


で、遅くなったから高速道路で帰ろうかなーなんて思っていたら、会計で12,000円って言われてアンビリーバボー!!
その瞬間、一般道で帰ることに決めたわさ。
1,500円、節約、節約。ビンボウクサ


ところが、道路が大混み。
たぶん距離的には一番短いルートで帰って来たと思うんだけど、前回を上回る3時間!
3時間のロングドライブ・・・、旅行かよ。
ガソリンスタンドが混んでたのも多少影響してるんじゃないの?なんて思ったり思わなかったり。


鉄剤を処方されたので薬局に寄り、そのあと夕飯の買い物をして、家に着いたのは夜7時。


次回は高速道路で帰ってこようか。
いやいや、違う道にトライしようか。


本当は一般道の方が好き。
人んちの玄関先に植えられてる花を見るのが楽しい。
うちでは、まだ蕾のモッコウバラが満開だったり。
うちでは、寒さで枯れてしまったユリオプスデージーが地植えで大株に育っていたり。
「こっちは暖かいんだなぁ。いいなぁ。」 と思いながら走ってる。マエミテハシレ


そんなわけで、きっと次回も一般道で帰って来るでしょう。
今度こそ2時間で帰って来られますように。 ☆彡   (-人-;)オネガイ


☆彡 (・・;(/ --)/ あ・・・流れちゃちゃった… 
テーマ:頑張れ自分!
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様!
3時間のドライブはきついよね~v-394
病院で待たされるのもきつい・・・
一日仕事になっちゃいましたね。
次回は、病院も道路もスムーズにいきますようにv-421
2008/05/01(Thu) 11:40 | URL  | 藤壺 #-[ 編集]
ありゃまww
(_xx)_バタッ

見逃してた。。。。。(´・ω・`)ショボーン

ってか、1200円って高いね~~(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!
2008/05/01(Thu) 18:17 | URL  | 蒼空 #-[ 編集]
コメントありがとう♪
>藤壺さん
3時間のドライブは、けっこう平気。
ほら、景色が変わるから。
でも、病院でジーーーーーッと待つのは辛いですね。

>蒼空さん
残念でしたー。
会計・・・、私もビックリしたよ。
2008/05/03(Sat) 22:08 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

