--年--月--日 (--) | 編集 |
 出た!
2008年04月22日 (火) | 編集 |
出た!といってもオシリの腫れ物じゃなくってよ。ヾ(- -;)
庭の植物の話ね。


去年、夫が草と一緒に刈ってしまったギボウシが芽を出した。
地面から角のような芽がツンツン出ている。
草刈りをするときには気をつけよう。


↓こちらも草と一緒に刈られたタイツリソウ。

080421_0723~0001_0001

よくぞ生きていてくれた。
この花を見ると聖子ちゃんの 『ハートのイヤリング』 を口ずさんでしまう。
私は明菜ちゃん派だったけど。


アスパラも出たぞ。
すでに1回収穫して長男の弁当のおかずになった。


地上部が枯れて冬を越し、春になったらちゃんと芽を出して楽しませてくれる。
すごいね、あんたたち。

テーマ:花と生活
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

