スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 白いもの
2008年04月11日 (金) | 編集 |
う○こをすると、オシリから血が出ませんか?(゜∇゜ ;)エッ!?
相変わらずケツの調子が悪いアクビです。


昨夜、夫に見てもらったらピーク時の半分くらいになったとのこと。
ツヤツヤ、パンパンで、まさにゼリービーンズのようだったものが、どちらかといえば干しぶどうのようになったそうでございます。
色も茶色っぽくなったって。


前は何色だったの?
白。
白!?
赤とか茶色とかじゃなくて?
そうだよ。
おケツから出たものが、なんで白?
それって、なんの色なの?

だから見たときびびったんだよ。


初めて知った新事実。
私のオシリからは白いものが出ていたらしい。


カメラで撮って見せてくれたらよかったのに。
撮ろうとしたらイヤがるだろ?


たしかに。


でも、オシリから出ている白いもの・・・
見てみたかった。
スポンサーサイト
テーマ:頑張れ自分!
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
だぁ~かぁ~らぁ~
病院行ってよぉ~~~
2008/04/11(Fri) 13:13 | URL  | 蒼空 #-[ 編集]
続き
マ〇〇り返しは無いよ~、横になるだけだよ~、、、、、、、タブンwww
2008/04/11(Fri) 13:16 | URL  | 蒼空 #-[ 編集]
私も長男産んだ時にイボができましたよー(汗)
夫じゃなて看護婦さんに見てもらったんだけど・・
三男産んだ時にも悪化して、産婦人科でもらった薬塗ってたらいつのまにかおさまったけど・・
あんまり長引くなら病院行った方がいいのかな!?
聞くところによると、横向きのとこもあるみたいですよ(*^_^*)
2008/04/11(Fri) 23:36 | URL  | koto #vUanLDZc[ 編集]
白だったんですか~
白とは以外だなぁ・・
なんか見てみたい気持ちわかりますw

治りかけてよかったですね^^
でも油断するとまた再発しそうかも・・
お気をつけ下さいませ~

私も絶対病院行きたくないので、↑みなさんのようにアクビさんに薦められない~w
2008/04/12(Sat) 00:22 | URL  | のん #64owOXpE[ 編集]
コメントありがと♪
>蒼空さん
だぁ~かぁ~らぁ~
気合で治すんだって言ってるでしょー。

>kotoさん
あー、kotoさんも?
お産でオシリのトラブル抱える人って多いんですね。
横向き診察、夫も言ってました。
でも行ってみないとどっちか分からないのが問題だ。

>のんさん
意外でしょ?
私は勝手に腫れて赤味がかった肌色だと思ってました。
かなりよくなって来ました。
でも、まだオシリは拭けません…こわくて。
2008/04/13(Sun) 22:40 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

