スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ここでしか言えないこと 
2008年04月08日 (火) | 編集 |
唐突ですが、
硬い○ンコをするとお尻から何か飛び出しませんか?


私ねー、出るんですよ。
なんだかよくわからないものが・・・。


わかっているから、あまりイキまないように気を付けてはいるんですけどね。
便秘症なもんで、出そうなときはつい力が入ってしまう。
というか、もう出るのが癖になっているというか。


これって痔ですか?
それとも脱腸?


飛び出すのは小指の先ほどの大きさで、さほど痛みも無い。
なにもしなくても大抵、翌日には引っ込む。


ところが、今回は突起物が育った。
しかも痛い!
擦れて微量ながら出血もしている。


飛び出た日の夕方、子供と買い物に行って大きなショッピングセンターを歩き回ったのがいけなかった。
おしりの山と山の間に埋もれてる突起物が擦れて腫れてしまったらしい。
歩くと痛いし、座るのも痛い。
一番酷かった日は、ほとんど横になっていた。
勇気を出して夫に見せたら 「ケツにゼリービーンズがくっついてるみたいだ!」 って驚きつつも半笑い?


ケツにゼリービーンズを付けての生活も今日で4日目。
ゼリービーンズにボラギ○ールを塗り、生理でもないのにナプキンを当てている。(後ろに少しずらして・・・)


家業の手伝いも休んでいる。
姿を見せないことを疑問に思った義母が夫に尋ねたそうだ。
そのときの会話・・・

「アクビさん、どっか悪いのか?」
「痔だよ、痔。
 小指の第二関節くらいまでの大きさのモノが飛び出てる。」
「なにが出てんだ?」 ←私も知りたい・・・
「さあ?」
「医者に行くしかねーべ?」
「おれもそう思う。」


医者なんか行かない。


だってね、産後、痔を患って病院に行った友人が 「お産より恥かしかった。」 って。
俗にいう『マ○○リ返し』の格好で診察したって言ってたもん。


気合で引っ込ますんだからー!

スポンサーサイト
テーマ:頑張れ自分!
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
あ゛ー、、、わかります。
私もなんだか分からないものが出るコトが・・・
このなんだか分からないものは結構前からあったので、
気にはなっていたんですが身体的なモノかと思って放ってます。
でも出産後、慢性的な切れ痔になったっぽいんですよねぇ

もしかして私はアクビさんの分身なのか。。。
似通ったところがチラホラ(笑)
2008/04/08(Tue) 23:31 | URL  | イチゴ #-[ 編集]
いやいや
病院行ったほうがいいよぉ~。女性は多いって聞くよ?
いい薬有るかもしれないしネ♪
2008/04/09(Wed) 11:30 | URL  | 蒼空 #-[ 編集]
ぅわ、痛そう!(>_<)

うちのジイさん(父ですが)が若いときに
なっちゃってね~
そのときはバアさん(母ですが)が
育ててたアロエの皮ひんむいて
ゼリー状の部分を塗りつけてたような・・・

病院に行ったほうがよくない?
早く治るんじゃないかな~
『マ○○リ返し』しない病院が
あればいいのにね。
2008/04/09(Wed) 23:12 | URL  | かしこ #-[ 編集]
こんにちは^^
初コメです^^
こんな内容で初コメもなんなんですが(;´∀`)

私は1人目妊娠中に脱肛という痔になってしまって;;
未だに持ってます(;´Д`)
そして病院には行きたくないので行ってませんw

その時はなんだこれはーって感じで痛くてどうしようもなかったので産婦人科で見てもらったのですが
出てたものを中に突っ込まれました・・
めちゃ痛かったですけど中に入ってしまうと痛みが全然違う!!

症状が違うかもしれないので何とも言えませんが(;´-`)
お大事にです~
2008/04/10(Thu) 18:56 | URL  | のん #64owOXpE[ 編集]
>イチゴさん
あ"-、ありますか?
私は末っ子を産んでからですかねー。

分身ですか?
じゃあ、凄い美人なんですね。( ̄ェ ̄;) エッ?

>蒼空さん
マ○○リ返しはイヤだ!

>かしこさん
アロエかー。
冷たくて気持ち良さそう。
医者はイヤ。
朝夕のボラギ○ールで治して見せまっする。

>のんさん
初コメ&体験談、ありがとうございます。

夫に聞いたら「脱肛は大変だぞー」と言ってました。
「脱肛とは違うと思うけど…。でも、脱肛の軽いのなのかなー?」とも。
「突っ込んでやろうか?」と言われましたがキッパリ断りました。
あと2~3日で治りそうです。
2008/04/11(Fri) 10:08 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
だからぁ~~
ま〇〇り返しはないよぉ~www (タブン)
横になるだけだと思うよ~www (タブン)
2008/04/14(Mon) 02:20 | URL  | 蒼空 #-[ 編集]
>蒼空さん
( - ゛-) ジッー
もしかして、マ○○リ返しのレポート期待してる?
もうほとんど治ったもんね。
残念でしたー。
2008/04/15(Tue) 10:00 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

