スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ローションティシュー
2008年03月07日 (金) | 編集 |
花粉症のみなさん、いかがお過ごしでしょう?


今年は花粉の飛散が多いらしいけど、私は去年より症状が軽いみたい。
くしゃみ・鼻水は出るが、鼻づまりはほとんどない。
目も痒くない。(これは毎年)


体が花粉に慣れてきたとか?( ̄ェ ̄;) ソンナバカナ


とはいえ、今年もローションティシューのお世話になってます。


去年、初めて買ったローションティシュー。
鼻をかみまくっても全然鼻の下が痛くならない。
ちょっと高いけど気にしない。


ありがとう、
キミとエリエール♪ Σ(-x-;)ナニ?!

スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
私も鼻炎持ち
こんにちは、私は花粉症ではないですがアレルギー鼻炎で一年通して年中です、くしゃみ、鼻水はですがあの鼻詰まりだけは嫌ですね寝れないし。

そうですか?ローションティシュー良いですか?確かに高いのは手触りが気持ち良いですね、我が家は私が重症で主人も子供達も中症?(笑)なんでティッシュの減り方が半端じゃなく安物オンリーです。
2008/03/09(Sun) 12:46 | URL  | makotosimadotaka #-[ 編集]
>makotosimadotakaさん
一年中、鼻水・鼻づまりは辛いですね。
今、うちでは2タイプのティッシュを使ってます。
鼻をかむときはロ-ションティシュー。
それ以外は安いティッシュ。
花粉症の季節が終わったら安いのだけになります。
2008/03/10(Mon) 13:24 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

