スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 あぁ、春なのね・・・
2008年02月24日 (日) | 編集 |
この土地で暮らすようになって三回目くらいの春、花粉症になった。
それから毎年、鼻で春の訪れを感じる。


数日前から鼻がムズッとし始め、今日はくしゃみを連発。
あー、イヤな季節になったなー。


そういえば・・・
数日前に熱を出した夫が、まだ鼻をグズグズさせている。
とうとう夫も花粉症デビューか?
スギだらけのこの土地に私を呼び寄せた夫。
私が花粉症になったのに夫が平気な顔をしてるのは不公平だと思ってた。


ざまーみろ!


花粉症かなー?

んー
風邪だと思ってればいいんじゃないの?
夏前には鼻も治まるよ。



ようこそ、花粉症の世界へ。(ΦωΦ)フフフ…
今度ドラッグストアへ行ったら、高級ティッシュ買ってきてあげるね。

スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
もうそんな時期なのね~。私も今の土地に嫁いできてからどうも怪しいかんじ・・
鼻が出るけど・・まさか花粉症?いやちょっとだるいから風邪かも?でも熱ないしなぁ。などと言ってるうちにおさまっちゃうから、自分では絶対違う!と思い込んでるよ(笑)
2008/02/25(Mon) 14:14 | URL  | koto #vUanLDZc[ 編集]
蒼空
花粉症は進化してる証拠だから喜ばしいコトだよ~ww
僕なんか未進化だから全然平気(* ̄m ̄)プッ
2008/02/25(Mon) 19:40 | URL  | はずかしがり屋さん #-[ 編集]
>kotoさん
私も最初は風邪だと思ってた。
くしゃみ連発で仕方なく花粉症だって認めたけど、私は軽い方かもしれません。
春…、いい季節なのにね。

>蒼空さん
進化なの?
でも、全然うれしくないよ。
できることなら退化したい…。
2008/02/26(Tue) 23:09 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

