スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 熱に強い私
2008年02月16日 (土) | 編集 |
夫が熱を出した。
とても調子が悪そう。
土日も休みじゃないが、今日は仕事を休んだ。


パイナップルジュースが飲みたいな。
買ってきて。


おにぎり食べたい。
梅干し入りの作って。


鼻が詰まって喉が痛いからマスク買って来て。



完全に駄々っ子。


熱に対する辛さは人それぞれ。
夫は熱に弱い。
確かに、夫は辛いのかもしれない。
いや、きっと辛いんだろう。
とても辛いに違いない。


でもさー、どうしても優しくできないんだよねー。


鬼嫁?
いいや、そんなことはない。


だって、
たった37.2℃じゃん。


大騒ぎしてんじゃねーよ。ヾ(- -;) コラコラ

スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ご主人に限らず
どうやら男性は熱に弱いみたいね~
前夫もやっぱ37℃くらいで
「もうダメだ・・・死ぬ・・・」モードだったよ。
生徒にしても
そのくらいの熱で欠席するのは男子。
女は熱に強いのかな。
38℃くらいまでなら「きついなぁ~」で
フツウに生活しちゃうけどね。
そうそう!私、39.5℃の熱が出たとき
自分で運転して病院に行った経験があるぞぃ。
・・・強すぎ?

ご主人、早く治るといいね♪
2008/02/17(Sun) 11:13 | URL  | かしこ #-[ 編集]
僕も
熱に弱いんだ。37度越えるともうダウンwwww
結構本人は辛いよぉ~~~ (・・;)
2008/02/18(Mon) 03:19 | URL  | 蒼空 #-[ 編集]
>かしこさん
私も、それ(39.5℃くらいで運転して病院)やった。
うどんだってペロっと食べちゃうし。
夫が辛そうにしてても、気持ちの問題でしょ?って思っちゃうんだよねー。
私って優しくなーい。

>蒼空さん
そうかー。
辛いんだー。( ̄  ̄;) うーん
2008/02/20(Wed) 23:08 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
こんにちは
久々のコメントです、息子さん合格おめでとう御座います良かったですね、これで一安心ですね。話は変わりご主人熱が出てしまいましたか・・・・。

実は今月私も何と腱鞘炎と風邪で何と4日も休んでしまいまたが・・・完全に治っていなかったのか又昨日喉鼻水くしゃみが酷く熱が出てしまい休んでしまいました、今声がガラガラの状態です、月に2回も風邪をひくってこのような年って初めてです。

私も熱が出やすい体質ですがやはり微熱の方がだるいです、高熱になれば何とも無い感じです。
これから熱が出ますよう・・・・と直感で感じた時は、何かしら身体が宙に浮いたような感じと腰に何か違和感があると言うかその挙句にムカムカ気持ち悪くなってくるんです、その後高熱が出た時は何とも無いです。

人それぞれなんですかね、アクビさんもくれぐれもお気を付けて下さいね。
2008/02/24(Sun) 13:02 | URL  | makotosimadotaka #-[ 編集]
コメントありがとう♪
>makotosimaadakaさん
大丈夫ですか?
まだまだ寒い日が続きます。
無理なさいませんように。
夫は、たぶん私に甘えたいんだと思います。
2008/02/24(Sun) 21:31 | URL  | アクビ #SQutufHg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

