スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 目が入りました♪
2008年02月15日 (金) | 編集 |



長男が公立高校に合格した。


1年次の成績が足を引っ張って内申点は低いし、目立った活動はしていない。
英検、数検、漢検、どれも受けてない。
志望校の倍率は年々アップ。


受けたきゃ受ければ?
でも、まず合格はないと思うよ。
←本気


試験後は長男自身もダメだと思っていた。
試験はできなかったし、面接も失敗したって。


合格発表も自信がないからバスで行かず、私が近くまで送って行った。
合格した子と同じバスで帰ってくるのはイヤだと考えたんじゃないのかな。


しかーし、結果は合格。
どうして合格したか全くわからないけど、とにかく合格。


試験前日、バリカンでスポーツ刈りにしたのが良かったとか?( - ゛-) ソンナバカナ
いや、まじで。


で・・・


一般入試までいく覚悟でいたので、気が抜けて熱を出した。
長男じゃなく私が。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バタバタしてるうちにダッテ君合格&受験終了してるしぃ(--;)

今さぁ、申告の時期でしょ(--)
仕事終わって家に帰っても帳面と格闘してるからさぁ。。。

次女の私立校受験の前日には雪が降るわで大変だったよ。。

まぁ、何とか合格したから良かったけどねぇ。。。

今週末に都立の試験を控えてるんでね、頑張って欲しいトコさぁ。。。

あ、お婆ちゃんの御冥福を祈ります。。。。
2008/02/20(Wed) 14:42 | URL  | hayabusa #-[ 編集]
>hayabusaさん
へへ、うちは終わったよー。
なんかね、ちょっとデキ過ぎって感じ。
お嬢さんも、きっと大丈夫。
力を出し切れば結果はついて来るって♪

ありがとね。
2008/02/20(Wed) 23:28 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
やった、やった!がんばったね!息子さん。
受験シーズンは親もさぞかしプレッシャーだったでしょう。
アクビちゃんもお疲れ様でした♪
2008/02/22(Fri) 21:25 | URL  | もちゅ #ILNMMuoU[ 編集]
コメントありがとう♪
>もちゅさん
ありがとう♪
ピリッとしない息子にカリカリした時期もあったけど、最近の息子はよく頑張ってた。
でも、一般入試を待たずに決まるとは夢にも思ってなかったからびっくり。
合格してからも勉強は続けてる。
この調子なら高校へ行ってもしっかりやってくれるかなー。
2008/02/24(Sun) 21:45 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
ウチの
受験用ダルマのオメメも入りましたv-252

って言うか、今夜次女に入れさせますv-206

さぁ、今度は来春に向けて。。。長女の大学入試のスタートだぁv-406

話変わりまして。

>もちゅさん??
あの《もちゅ》さんですか?

直接のやり取りは無かったんですが、久し振りにお名前を見て懐かしかったです。

アクビちゃん、ヨコスレゴメンねv-413
2008/02/28(Thu) 15:55 | URL  | hayabusa #-[ 編集]
>hayabusaさん
おめでとー!!
よかったね、ホッとしたね~。
うちは1年お休み。
再来年、娘の高校受験です。

そうそう
あの、もちゅさんだよ。
たまに遊びに来て私を喜ばせてくれます。
2008/02/29(Fri) 10:25 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

