スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 あとは公立
2008年02月04日 (月) | 編集 |
最近ちょっと無気力。
春が近いからかしらね~。


そんなことは置いといて


わが家の受験生、2つ目の私立も合格した。
本命の公立より偏差値が上。
受かればいいとは思っていたけど受かると思ってなかったんだよねー。


受かるに決まってるじゃん。
私立だぞ。
金、集めなきゃいけないんだから。

と夫。


先日、A高校に手付金3万円を支払った。
今度のB高校は4万円。
くーーーっ( TωT)


長男に聞いてみた。


もしも公立がダメだったらA校の特進とB校、どっちに行きたいの?
(A校でも特進クラスなら悪くないんじゃないの?←心の声)


B校。
A校には通いたくない。


B校、遠くない?
通うことになったら毎日だよ。


別に、遠くないけど。

なんでA校はイヤなの?
(特待だから入学金タダなのに。←心の声)


んー?
なんとなく・・・。



なんとなく・・・ねぇ。


わかった。
じゃあ、4万円、振り込むから。



で、振り込みましたよ4万円。
生活費に余裕はないから、学資保険の据え置き祝い金下ろして。
公立に合格したら全部パー。
でも、やっぱり公立に合格して貰わなきゃ困る。


あーあ、
お金が掛かるシステムになってんのねー。

スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

