--年--月--日 (--) | 編集 |
 タケベさん
2008年01月25日 (金) | 編集 |
昨日、夫はめずらしくスーツで出掛けた。


夜、酔っぱらって帰って来た。
いつもよりテンションが高い。


タケベ、タケベ。
タケベに会ったよ。



はぁ?
知り合いにタケベなんておらんぞ。
と思いつつ、相手は酔っぱらいなので勝手に喋らせておく。


あいつ、実物のほうが細いな。


ん?
テレビに出てる人ですか?


タケベ、タケベ・・・武部?


タケベって、自民党の武部さん!?
武部・・・名前なんだっけ?
今、なにやってんだっけ??


幹事長♪

へー
武部さんに会って来たんだ?


おう


武部さんはテレビで見るほど太ってないんだ。
ふぅーん
テレビは太って見えるって言うもんねー。


で、とーちゃん
どこで、誰と、なんの話を聞いて来たんだっけ?

コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら。。。
今年も宜しくねぇv-222

ウチの娘は明日?明後日?? 高校受験一発目だよv-441

ダッテ君はどうかな?

因みに、武部君には会った事ないよv-431
2008/01/25(Fri) 16:57 | URL  | hayabusa #-[ 編集]
>hayabusaさん
はい、今年もよろしく♪
時どきでいいから遊びに来てよね。
うちは明日、二発目。
挑戦校です。
武部君には私も会った事ない。
2008/01/26(Sat) 23:04 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

