スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 家が欲しい
2008年01月23日 (水) | 編集 |
子供と私の会話。


引っ越ししたいなぁ。
家、欲しいなぁ。


ムリムリε-( ̄ヘ ̄)┌


誰に似たのか、ミョーに冷めている娘(中1)。
うちがビンボーなのは、よく知ってる。


オレがいるじゃないか。
オレが建ててあげるよ。
・・・と長男。

おー、楽しみだねー。
あ、でもさ、お嫁さんがいたら母ちゃんの思い通りの家にできないじゃん。
それに、「私、お母さんと一緒に暮らしたくないわ。」 って言われるかもよ。
やっぱり、とーちゃんに建ててもらうしかないかー。


ムリムリ

だよねー。ε-(ーдー)ハァ

フッ
簡単なことじゃん。


オレが2軒建てればいいのさ。( ´ー`)ノフッ


なんとも脳天気なお言葉。
でも、借金を抱えてる夫より期待できそうな気がするのは親バカだから?

スポンサーサイト
テーマ:親子関係
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
頼もしいお子さんですね、将来案外期待した方が良いかもしれませんよ(笑)

受験一段落まで後もう少しですね、頑張って下さい。
2008/01/23(Wed) 21:57 | URL  | makotosimadotaka #-[ 編集]
長男君、優しい~~e-266
ちょっと期待しちゃうね(笑)
うちの長男はもうすっかり可愛げもなく・・v-406
でも二男が代わりに「でっかい3階建てるからママの部屋も用意するね」と言ってくれたわ(笑)
男の子は可愛いね~
2008/01/23(Wed) 23:38 | URL  | koto #vUanLDZc[ 編集]
>makotosimadotakaさん
いやー、頼もしくはないですよ。
まだまだ可愛いです。

>kotoさん
そうそう、呑気で頼りないけど優しいんです。
私は、掃除が大変だから豪邸じゃなくていいよって言ってます。
2008/01/24(Thu) 12:58 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

