スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 フジパンは何処に?
2006年09月29日 (金) | 編集 |
フジパン、秋の本仕込みキャンペーン。
このバッグかわいいよね?


娘は黒がいいって言うけど、私はベージュの方が好き。
パンを買うのは私。
バッグを使うのも私。
色を決めるのも、もちろん私だ。(((((¬_¬) フフンッ


といっても、点数を集めなきゃ話にならん。


先週だったかな?
週に1度まとめ買いに行ってたスーパーで、点数シールを貼る台紙を貰って来た。
これからは生協の宅配を利用するから、そこへ買い物に行くのは月に1度くらいかな。
遠いしね。


パンは近くの×××かスーパー○○○で買えばいいや。
なんて思っていたんだけど、×××はフジパンを置いていない。
食品も置いてるドラッグストアって感じだから、品数が少ないのは仕方ないか。


でも、○○○は食品スーパーだからあるよね♪
さっき、出かけた帰りに寄ってみた。


ないじゃん。(´‐` ;)ソ・・ソンナァ


コンビニはどうだ?


セブンイレブン、ミニストップ、サンクスなら近くにある。
(近くって言っても車で行く距離)
足を伸ばせばローソン。
しぶいとこではセーブオンなんてのもあるぞ。


フジパンを探してコンビニをうろつく私?
なんだか滑稽じゃない??


でも、欲しいんだよね。
ミッフィーのバッグ。
ベージュの方ね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
買って送る???
住所知らせて?笑
2006/09/29(Fri) 16:45 | URL  | かんち #-[ 編集]
コメントありがとう
>かんちさん
じゃあさ
パンは食べちゃっていいから、
バッグ送ってくれる?(゜m゜*)プッ
2006/09/30(Sat) 09:59 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

