スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 バブルへGO!!
2008年01月10日 (木) | 編集 |
映画 『バブルへGO!! ~タイムマシンはドラム式~』 のDVDを見た。⇒公式HP


バブル崩壊を止めるために1990年へ行った母。
そのことを知らされた真弓は消息を絶った母を捜しに行く。
が、そこにはバブルに浮かれる人々が・・・。


ハチャメチャな中にも親子の絆がちゃんと描かれている。
それがベタベタしてなくて、またいい。
映画の中の髪型やメイク、CMや音楽が懐かしくて、ちょっとウキウキ。
気楽に見られて面白いから2回も見た。


でも


私は、あんなにバブリーじゃなかったぞ。


【DVDが借り放題!TSUTAYA DISCAS】

スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
バブル
それ、見た見たぁ~ヾ(^▽^)ノ
面白かったネェ~^^
なんかちょうどバブル世代だから、懐かしいって感じかな。
あ、、、、僕自身はバブルじゃなかったけど(_xx)_バタッ
でも、世の中全体がイケイケな雰囲気だった気がするなぁ~
2008/01/14(Mon) 12:19 | URL  | 蒼空 #-[ 編集]
>蒼空さん
バブルなんて私には関係なかった。
そう思ってたけど、入社前に研修という名の旅行(?)に連れてって貰ってた。
転職した会社では海外旅行にも連れてってくれたなー。
私もバブルの中にいたんだねー。
2008/01/15(Tue) 11:52 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

