--年--月--日 (--) | 編集 |
 いい加減、愛想つかされるかも・・・
2008年01月09日 (水) | 編集 |
夫を傷つけてしまったようだ。


私の言葉はナイフのように鋭くて冷たいらしい。(夫に言われたことがある)
ちょっと自覚はしている。
でも、オブラートに包んだようなモノの言い方はできない。


「あなたなら大丈夫。
 きっと成功するって信じてるから!」


なんて夫を応援する可愛い妻にもなれない。


夫は自営業。
借金大王である。
(借金を作ったのはジイさんだけど、背負ったのは夫の意思。)


夫の美点は人が良いところ。
欠点は人が良すぎるところ。
悪く言えば、お人好し。ヾ(- -;)


優しくて大らかで、夫や父親としては申し分ない。(ちょっと貧乏だけど)
ただ、経営者としてはどうなの?って思う。
そんな思いがキツイ言葉になって飛び出した。


一番の理解者であるべき妻が夫を傷つけてどうする。
自信を失わせてどうする。


でも


経営面の明るい未来予想図は、どうしても描けないんだもん。

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
私はウィーン(電マッサージ機)でラブラブの頃からのアクビさんファンです。
文章も上手いし あっさりした性格も素敵!
幸せになって欲しいよv-89
2008/01/09(Wed) 12:07 | URL  | はずかしがり屋さん #-[ 編集]
>はずかしがり屋さん
コメントありがとうございます。
「人妻の・・・」か「やっぱり・・・」からの読者さんですね!
嬉しいなー♪
夫は相変わらずアクビLOVEのようです。
私の手術が終わって何か仕事ができるようになれば、気持ち的にも少し余裕ができてくると思います。
前の結婚生活よりは幸せです。
大丈夫です、ありがとう。(*^・^)チュ☆
2008/01/10(Thu) 13:21 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
でもさ、そんなアクビさんのためにダンナさんは頑張れてるんだと思うけどなぁ~
でも、時々は優しくしてあげてネ♪
2008/01/14(Mon) 12:23 | URL  | 蒼空 #-[ 編集]
>蒼空さん
「ジイさんに自己破産してもらって、と-ちゃんは自分の人生を大切にすべきだったと思うよ。」って言ったら、「オレもそう思う。」って・・・、遅いっちゅーねん!!
あんまり優しくできそうにないかも。
2008/01/15(Tue) 12:01 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

