スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 コブクロも買うか!
2008年01月05日 (土) | 編集 |
子供や夫の誕生日には私がケーキを作る。
市販のケーキは高いので買えませぬ。


えーーーっとですねぇ、
じつは今日(すでに昨日)が私の誕生日でした。


夕方、娘が


「かあちゃん、ケーキは?」


って


バースデーケーキを自分で作れってか?
「かあちゃんのケーキ私が作るよ♪」 とか言って泣かしたろとか思わんか??


まぁ・・・ね、
私が育てた子だから、そんな気の利いたセリフ、はなっから期待しちゃーいない。
子供なんて、こんなもんよ。


でも、夫は違うぞ。
私のどこがいいのか知らんけど愛妻家。
一緒になって、もうすぐ9年になるけどアクビLOVE♡


末っ子を寝かしつけるために二階へ行ったけど、そのうち下りてくるはず。
下りて来て、「コンビニにケーキ買いに行こうか♪」とか言うはず。


だよね?


( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン 


あれ?


( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・


もしかして・・・寝た?


てか、
私の誕生日、忘れてた??


忘れてるね、間違いなく。


あ・・・そう。


そーですか。


いーですよ、別に。
かまってもらえないってことには慣れてるから。
前の結婚生活でね。


ただ1つ年をとっただけ。
また少し老けたんだから、めでたくもないわな。
ケーキ買ってお祝いするほうがおかしいって。
もう、いい年なんだからさ。


って、


これでいいのかーーーっ!?


クールでドライな奴だと思っとるかも知れんが、
結構、根に持つタイプやでぇ。 ←どこの人?

スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

