--年--月--日 (--) | 編集 |
 AND I LOVE YOU
2008年01月04日 (金) | 編集 |
20歳くらいのとき、友達とカラオケに行くと必ずドリカムを歌った。

♪あなたの街では
  もう雪が降りるころ~♪ 


知らない?
あ、そう。


よく歌ったなー。
失恋の歌ばっかり。
ふられてばかりいたわけじゃないけど。


で、買おうかどうしようか迷ってたCD。


12月に発売された
『AND I LOVE YOU』( DREAMS COME TRUE )


貧乏主婦には高すぎるんだよね。
1週間の食費の半分か?なんて考えると勿体なくて買えない買えない。
直近で買ったCDはコブクロのベスト(2006/9発売だって)だもん。



でも、


紅白で美和ちゃんが歌う姿を見て感動した。
(ドリカムには毎年、感動させられるけど)
やっぱり欲しいぞ。


---脳内会議開始---


夫は忘年会で幾ら分飲んで来た?
新年会に出掛けたら5千円や1万円、平気で飲んでくるじゃん。
今月は私の誕生日もあるし。
CDの1枚くらい買わせろ。


いいよ。


---脳内会議終了---


はい、注文!カタカタ ( * ̄▽)o"_□


コブクロも欲しいけど、少し我慢する。
もうちょっと次期をずらして発売してもらえると助かるんですけど・・・。

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

