スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 わが家の3大ニュース2007
2007年12月31日 (月) | 編集 |
今年も残りわずか。
最後に 『わが家の3大ニュース2007』 でも書こうかなーっと。


えーー (; ̄ー ̄)...ンー


なにがあったかな??
事件、事件・・・。


あぁ、


娘が中学生、末っ子が小学生になったな。
まあまあ大きな出来事でやんした。
事件じゃあないけど。


ほかには・・・っと。


・・・・・


ない。エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?


長男が家出して消防や警察犬が出動する寸前だった!
なんてこともなかったし。


姑に「○○(夫)を殺さないでね!」と憎しみ一杯の目で睨まれた!
なんてこともなかったし。


じいさん(義父)が作った借金&おかしな金銭感覚のせいで計画してた家が建てられないことがわかり、怒りが収まらず夫を引っ叩き離婚届にサインさせた!
なんてこともなかった。


今年はなかった。( ̄  ̄) (_ _)うんうん


受験生がいるのでイライラしたりカリカリしたりしたことはあったけど、
家族5人、大きなケガや病気もなく、
貧しいなりに明るく楽しく仲良く過ごせたんじゃないかなーっと思う。


来る2008年。
多くは望みませぬ。
穏やかな年になりますように。


あと・・・
もうちょっと楽な暮らしがしたいです。(切実)


最後に


たまたま来ちゃった一見さん、
よかったら来年も覗きに来て下さい。


数少ない常連読者さん、
いつも読んでくれてありがとう。
2008年も、どうぞよろしく。<(_ _)>


さて


最後の挨拶も終わったし、
掃除でも始めるとするか!


(゜∇゜ ;)エッ!?まだだったの?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

