fc2ブログ
 あわせて読みたい
2007年12月28日 (金) | 編集 |
気になるブログに、これが貼ってあった。
「気になる」というより、「尊敬する」 というか、「神のような」というか・・・。






ほかでも目にしたことはあったが、「よくあるブログパーツの1つだろう」くらいに思って気にも留めなかった。
私は新しい物好きじゃない。
というか、初めてのものは苦手でなかなか手を出さない。


が、神が面白いというなら面白いんだろう。
そう思ってクリックして説明を読んでみた。


あなたのブログ読者が「よく読んでいる」ブログを知ることができる無料サービスです。


ふぅーん
仕組みは全くわからないけど面白そう。


で、早速サイドバーに貼ってみた。


最初はエッチ系のタイトルがズラリ並んで (゜∇゜ ;)エッ!?|
でも、1日経って主婦の方たちのブログに変わってきたみたい。
データが増えたのかな?(さっぱりわからんが)
このブログを訪問してくれる人が読んでるブログかぁ。
積極的リンクとは、また違った繋がりを感じる。


いいものを教えてくれてありがとう、神さま。
スポンサーサイト



テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック