スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 まだ見られる
2007年12月27日 (木) | 編集 |
s-TV.jpg

なんですか、これは?


わが家のメインテレビ(左上部分)です。


時計の数字が欠けてるー。
おまけに横しまのノイズも入ってる。


もう10年だもん。
買い替え時期だよねー。
って、数ヶ月前から言ってる。


買い換えるとしたら薄型。
今、ブラウン管テレビって売ってる?(売ってても買わないけど)
そんなに大画面じゃなくていいんだ。
30型くらいでいい。(今のと比べると十分デカイ)
でも、薄型テレビって高いんだよね。


欲しいのは小雪さんがCMしてるやつ。
ナショナルだっけ?
ソニーは画像が鮮やか過ぎて目が疲れそう。(量販店で物色済み)


これこれ、このへんでいいんだけど。⇒VIERA TH-32LX70



いや、高いな。
26型でいいか。(それでも高いけど・・・)


テレビ買うの?o(^-^)o o(^-^)o o(^-^)o ワクワクッ←子どもたち


買わない。
まだ見れる!


画面の半分くらいノイズで縞々になったら諦めるさ。
なんだったらテレビのない生活してみる?

スポンサーサイト
テーマ:節約生活
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
超お久さです^^;
アクビちゃん元気でやってる?

今年の後半は体調と仕事の事で一杯イッパイだったんだぁv-404

次女の高校受験も有るしねぇv-206

脚は大丈夫かな?

今年も数える程しか無いからさ、風邪引かないように頑張ろうねぇv-91
2007/12/27(Thu) 15:46 | URL  | hayabusa #-[ 編集]
電化製品の寿命
どこまでガマンするか・・・難しいですよねv-393
うちは、先日洗濯機を買ったんだけど
直後に掃除機が壊れましたv-405
というか、突然ウンともスンともいわなくなったの。
年末だというのに、物入りだわ~v-406
吸えればいいから、一番安いのにするつもりv-290

薄型の大型テレビ、いいなぁ~
迫力の大画面!

↓のパンプディング、作ってみますね~v-290
サンタさんのプレゼントは英検の問題集ですか。
いいね~v-352サイコーv-290
2007/12/27(Thu) 22:17 | URL  | 藤壺 #-[ 編集]
コメントありがとう
>hayabusaさん
ひっさしぶりーー!!
体調よくないの?大丈夫??
私の脚、手術したほうは調子いいよ。
もう1本は、来年、手術さ。
お嬢さん頑張ってる?
うちの受験生は、どうもピリッとしないんだよね。
ま、自分のことを思い出せば文句も言えないんだけど。
hayabusaさんも体に気をつけてね。
また時間があったらコメント残して♪
嬉しかったよー。

>藤壺さん
洗濯機や掃除機、冷蔵庫は壊れると本当に困るよね。
しかも突然だったりするから。
洗濯機が壊れて電器屋に走ったことがあります。
テレビは、なかなか思い切れません。
高いんだもん。
パンプディングは、うちの定番おやつです。
問題集は服と一緒に入れておきました。v(・_・) ブイッ
2007/12/28(Fri) 10:39 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

