スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ダイエットか節約か
2007年12月20日 (木) | 編集 |
小さな土鍋を買った。
498円
中国製だけど大丈夫か?
(中国製の土鍋から泡が出たってニュースあったよね)


今日の昼食はお粥。
米は、ほんの少し。
水分で腹を一杯にする。


でも、あまりに味気ないので玉子を1つ落とした。
うーん、贅沢。ヾ(-д-;)オイオイ


おかずは梅干と佃煮。


ヘルシーというより悲しー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログスカウトと申します。
はじめまして。「ブログスカウト」の清水と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、記事がとても充実していると思い
お声がけさせていただきました。

現在、自動車保険を一括で見積もりできるサービスにおきまして、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ blogscout@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
2007/12/20(Thu) 16:50 | URL  | 清水 #mQop/nM.[ 編集]
私も!
鍋の翌日のお昼は雑炊ですよ~v-387
100均で買った小さいお鍋で、一人でフーフー食べてますv-290
冬は、やっぱりお鍋でしょうv-290
以前の記事の豆乳鍋もおいしそうv-9やってみようかなv-392ポチ☆
2007/12/21(Fri) 21:31 | URL  | 藤壺 #-[ 編集]
>清水さん
私は人気ブロガーではないと思うんですが・・・。

>藤壺さん
豆乳鍋、ミルク鍋・・・
1人だったらなんでもアリですよねー。
でも、せっかく1人用鍋を買ったのに冬休みになってしまった。
2007/12/22(Sat) 13:50 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

