スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 サンタさんへの手紙
2007年12月19日 (水) | 編集 |
バッグのポケットからこんなものが出てきた。



サンタさんへ

今年もクリスマスがやってきました。
サンタさんは世界中の子供たちにプレゼントを配るので大変な時季だと思います。
がんばってください。
僕もまだギリギリ子供だと思うので最後のおねがいをしたいです。
欲しいものは「エアロリアラ」という室内用ラジコン飛行機です。
色はなんでもいいです。
僕の好きそうな色をえらんでください。
今年で最後ですので僕にもう一度夢をください。
おねがいします。

                         ○○より



去年、長男(当時中2)が書いた手紙。
もちろん親がサンタだと知って書いている。


「今年で最後・・・」


ほほー


じゃあ、キミへのクリスマスプレゼントは去年で終りってことで。
そのかわりと言っちゃあなんだが、「えらぶ」 と 「ねがい」 が漢字で書けなかった事は目を瞑ってやる。d(-_☆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわv-411
ブログにコメントありがとうございます。

中2で最後のプレゼントと割り切るなんてえらいっ・・・
家の高3はまだサンタさんが来ると信じて疑わない
見上げた根性の持ち主ですv-406

それにしても、息子さんの手紙可愛いv-344

また遊びに来ます^^
2007/12/19(Wed) 11:09 | URL  | eiko #-[ 編集]
お邪魔します(^^)
コメント、ありがとうございました!
うちは、『サンタさん、お金無いから、今年は、来ない!』
と、言ったら、『サンタさんは、オモチャのなる木を持っているんだよ!』と、
高1の息子に 突っ込まれました。
でも、受験があるので、今年も、プレゼントは見送りです。( ̄▽ ̄;
2007/12/19(Wed) 12:12 | URL  | とんぼ #-[ 編集]
>eikoさん
コメントありがとうございます。
全然、割り切ってないみたいですよー。
今年も「サンタさんに手紙書かなきゃ!」って言ってます。

>とんぼさん
コメントありがとうございます。
オモチャのなる木、私も欲しいです。
去年、自分が書いた手紙のことなんかすっかり忘れてプレゼントを期待している息子。
この、バカ息子へのプレゼントはどうしようか・・・、未だに思案中です。
2007/12/19(Wed) 23:05 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

