--年--月--日 (--) | 編集 |
 “o( ̄‐ ̄*) ゲンキです
2006年11月14日 (火) | 編集 |
このブログも放置気味。
ただ時間がないというか、余裕がないというか。
まあ、そんな感じでよろしく。



今日、バイト代をもらった。
2万円ちょっと。
計算したら時給は700円と判明。


野菜を袋に入れる簡単な作業。
弁当は持っていくけど、お味噌汁やおかずをご馳走になってる。
時どき野菜ももらう。
700円はもらい過ぎじゃないかと思う。


これで毎日仕事があれば申し分ないんだけどね。
先々週は1週間休み。
来週も私の仕事はないらしい。


ま、いいか。
21日は出掛ける予定があったし。
丁度良かったかも。


「休みばっかりで申し訳ないね。
 春からのドキンさんの仕事は作っておくから。」 と、ご主人。


はい、お願いします。
たくさん種まきしといてちょ。
コメント
この記事へのコメント
元気でしたか?
エントリーないから寂しかったよ♥
おっ~!うれしい給料でほっかほっか肉まんおごって(笑)
2006/11/15(Wed) 01:05 | URL  | pie #GNpDnBoc[ 編集]
仕事で忙しいんだと思っていたけど、こうして記事をまた読めて、元気だとわかって、うれしいぃ~~~~(≧▽≦)

私はアンマンが好き♪アンマンおごってっ?!
2006/11/15(Wed) 08:54 | URL  | かんち #-[ 編集]
じゃ私はピザまんで(* ̄m ̄)プッ

それにしても元気でよかった♪
作業は暖かい所で?
もう結構寒いですからね~風には当たりたくないもんね~
2006/11/15(Wed) 10:32 | URL  | かしこ #-[ 編集]
お~!
どうしちゃったのかと思ってたけど、
元気そうで良かった♪
あ、私はカレーマンで( ̄m ̄*)
2006/11/15(Wed) 13:24 | URL  | 千輝 #-[ 編集]
頑張ってるネ。
時給は700円って安いんじゃないかなぁ~。
でもさ、仕事してお金もらって、なんだか僕も嬉しくなちゃったな。
21日は病院?
2006/11/15(Wed) 13:26 | URL  | 蒼空 #-[ 編集]
CD買えた?
お小遣いあるとうれしいよね!
2006/11/15(Wed) 19:08 | URL  | もちゅ #ILNMMuoU[ 編集]
お仕事お疲れ様~。
おひさしぶりです♪
ご馳走になって野菜ももらえる仕事・・・おいしいですね(笑)
2006/11/16(Thu) 11:05 | URL  | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
コメントありがとう
>pieさん
ヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だしやぁ
肉まんおごるから遊びにおいで。

>かんちさん
バイトもあるけど、ほかにもね。
あんまんおごるから遊びにおいでん。

>かしこさん
作業場で袋詰してます。
今のところ、そんなに寒くはないかな。
友人やおばさんは畑で収穫してるから、
建物の中にいられるだけで十分。
ピザまんね、いつ来る?

>千輝さん
元気だよ~。
今はネットする時間があまりないんだ~。
カレーまんね、わかった!

>蒼空さん
融通が利くからありがたい。
時給は700円で十分だよ。
病院じゃないよ。
キノコ園に行くんだ~。

>もちゅさん
CDは1枚買った。
でも、バイト代には手をつけてない。
貯金、貯金♪

>まさっぷさん
おひさ~。
うん、玄関に白菜が3つも転がってる。
食べきれないよ~。
2006/11/20(Mon) 11:34 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
どんまいは、大き
どんまいは、大きい野菜とかいいか
広い
弁当を放置しなかった。


2006/11/20(Mon) 19:12 | URL  | BlogPetのどんまい #-[ 編集]
大きい野菜もいいけど
ほどほどが扱いやすくてよい。
弁当放置しなくて正解。
2006/11/26(Sun) 16:47 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

