スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 いいから、さっさと始めなさい!
2007年12月13日 (木) | 編集 |
昨日のこと。


記事に書いたカテキョー(正確な名前ではない)の広報。
夕飯のあと気合を入れて取り掛かり、日付が変わる頃になって、ほぼ完成にこぎつけた。(やり始めたら早いのよ)


私はダイニングのPCで作成していた。
それを隣室のノートパソコンで覗き見していた夫。


「がんばったね!」


突然、夫からのメッセージが画面に表示された。
そのメッセージを消したら、今度はエラーメッセージがバーン!と現れた。


エラーが発生したのでWindowsDrawを終了します。
・・・みたいな。


ねえねえ!
これ、大丈夫なの?
ちゃんと保存されるの!?


なに?
おれ、余計なことしちゃった?
もうすぐ終りだなーと思ってメッセージ送っただけなんだけど・・・



って・・・


そんなもん要らん。


おかげで私の約4時間の努力は一瞬にして消えてなくなった。
ついでに、やる気もすっかり消えた。


ごめんよぉ、ごめん・・・本当にごめん。

・・・・・(T▽T)ハハハ!

怒ってる?怒ってるよね?

怒ってない・・・呆れてる。


夫に「作ってよね!」と言ったところで原稿らしい原稿はないわけで、
私が考えながら作っていたので夫にできるわけもなく、
私がやるしかないわけで・・・。


でも・・・
完成間近まで行ったものを、またはじめから作るってしんどくない?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

