スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ムカツクからステーキ食ってやる!でも、お金ないじゃん(・・、)
2007年12月10日 (月) | 編集 |
体感温度より懐が寒い今日この頃。
あ・・・、懐が寒いのはいつものことでした。


今年も残り僅か。
毎週、毎週、忘年会だとか何とか会議だとか(親睦会は付きもの)、
いったいどれだけ酒を飲めば気が済むんだか。


私のことじゃないですよ。
私は、ほとんど飲めませんから。


明日も午後から遠くへ出掛けて行って勉強会&親睦会?
飲酒運転で帰って来るわけにいかないからビジネスホテルにお泊りだって?


ふーん、行けば?


先週、「お金が無い」って家計費から借りて飲みに行ったけど、
あたしゃねぇ、髪を切るのも我慢してるんですよ。


なるべく買い物に行かずに冷蔵庫にあるものや乾物で夕飯作ったり、
寒くても夕方5時半までファンヒーター点けずに耐えてたり、
ボックスティッシュをハーフサイズに作り変えたり、
髪だって自分で切ろうかと考えてみたり、
そりゃもう、切りつめて生活してんだってば。


なんかアホらしくなってきたぞ。Σ^)/アホーアホー☆ミ


申し訳ないけど私は専業主婦ですよ。
稼ぎはありません。
夫が働いてくれるおかげで生活できてます。


でも
でも
でも
でも


そんなの関係ねぇ!


「付き合い」で金使うのは、金と時間に余裕ができてからにしてくれや。


バカーーーーッ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

