スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 デキの悪い子ほど可愛いってこういうこと?
2007年11月29日 (木) | 編集 |

サンタさんに手紙書かなきゃ。
いや、まだ早いかなー。
o( ̄ー ̄)o わくわく



と、長男。


そうだね。
サンタさんも急には用意できないだろうから、
早めに希望を知らせてあげると助かるかもね。


・・・って


あんた、いくつや。 ┐( -"-)┌ヤレヤレ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サンタさん!
私はブーツが欲しいです!

(早めに言っておいたよ)
2007/11/29(Thu) 15:17 | URL  | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
私は、お家が欲しいです!
何年も前から言ってんのにぃ…( ̄。 ̄)ブツブツ
2007/11/29(Thu) 22:24 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
夢があっていいじゃないですか~(笑)
でもそういうときの手紙の内容は
サンタさんにも聞き入れてもらえない
無理な内容が書かれたりするから厄介です。

ちなみに私も家が欲しいが
今はせめて美容院に行く金が欲しい(切実)
でもサンタが貧乏だからねー ┓(● ̄ー ̄●)┏フッ
2007/12/01(Sat) 00:06 | URL  | ぼけ子 #MDo56pwE[ 編集]
>ぼけ子さん
手紙を書く前に口で言ってる・・・却下だな。
私も美容院に行きたい。
髪、伸びるの早いんだよねー。
もうね、ホントに自分で切ろうかと思う。
2007/12/02(Sun) 10:42 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。