--年--月--日 (--) | 編集 |
 時間の無駄かもしれない
2007年11月18日 (日) | 編集 |
バリバリのアフェリエイトブログなんぞ作ってみようと思って某ブログに登録した。


が、何もかもが面倒くさい!


プラグインの設定なんて親切なモノはないから、サイドバーの編集もHTMLを弄らなきゃいけない。
並べ替えや削除くらいは簡単だけど、カテゴリーのツリー化をしようと思ったら大変だった。
某ブログ内では方法が見つからず、Googleで検索。
でも、出てくるのはfc2ブログのカスタマイズ方法がほとんど。
結局、いつもお世話になってるfc2のテンプレート工房さんでそれっぽい記事を見つけたので応用してみた。
できたつもりでいるが、まだ1つも記事を書いていないので、ちゃんとできたかどうか不明。


また何かしようと思ったら手こずるに違いない。
あっちではブログの基本機能以上のことはしないことにしよう。
って言ってもねぇ・・・。


fc2にしとけばよかったかなー。
でも、なんとなく違うところでやりたかったんだよね。


あ・・・


アフェリエイトが簡単に儲からないのは百も二百も承知ですから。
残念! ←古すぎ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

