--年--月--日 (--) | 編集 |
 高いよね?
2006年11月04日 (土) | 編集 |
欲しいCDがある。
コブクロのベストと先日「とくダネ」で見た兄弟ピアノ連弾のレ・フレール。
でも、CDって高い。


1枚3000円くらいでしょ。
たいした金額じゃないじゃん。


って言うなーーっ!!
私にとっては高いのよ。


娘に新しい上着を買ってやらなくちゃ。
成長の早い末っ子は、去年買ったズボンが太腿までしか上がらない。
伸び悩んでた長男も、なんだか最近背が伸びてズボンの裾から足首が見えてる。
あら、娘も足首が・・・。
くそーっ、どいつもこいつも成長しやがって!!


とーちゃんは○○組合の1泊旅行?
悪いけど家計費からは出せないよ。
事業用の方でなんとかしてよね。


腹の足しにならない。
寒さをしのぐこともできない。
勿体なくてCDなんか買えない。


でも、それくらいの余裕は欲しいやね。
コメント
この記事へのコメント
だよねー
CDは高いよね。
っていうか、なんだか音楽を楽しむことと
ずっと遠ざかっている私。
こんな大人になりたくなかった・・・(涙)
CDを買う余裕って、大事かもね!
2006/11/04(Sat) 19:29 | URL  | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
TUTAYAで十分じゃない?
れいなも買うことはないな(ノw`*)ンププ
TUTAYAか持ってる人に借りるセコイセコイww
2006/11/04(Sat) 21:39 | URL  | れいな #-[ 編集]
うん、CDは高い( ̄へ ̄|||)
私は「誰かダビングしてくれ~」状態なので、
ほんとに音楽から遠ざかる一方・・・
コブクロのベストは私も欲しいのに・・・
これは買うかも(〃 ̄m ̄)
2006/11/04(Sat) 22:39 | URL  | 千輝 #-[ 編集]
pie
分かるわ~。。
子供ってほんと成長するからねー☆

レ・フレールのCDは図書館にあるんじゃあないの?
図書館で借りてコピーするとか!?
2006/11/05(Sun) 05:02 | URL  | はずかしがり屋さん #GNpDnBoc[ 編集]
コメントありがとう
>まさっぷさん
大人になったら色んなもの買えると思ってたけど
現実は厳しいっ!

>れいなさん
たまに旦那が、ピーでピーしてくれる。( ̄ェ ̄;) エッ?
でも、本当に聴きたいのはCDが欲しいんだな~。

>千輝さん
じゃあ、私はレ・フレールを買おうかな。
両方は無理だもん。

>pieさん
そう、なにもみんな揃って大きくならなくても・・・って思う。
レ・フレールは買うかも。
たまにはいいべ。
2006/11/05(Sun) 17:46 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
高いよね~。
最近CDなんて買ってないよ。
2006/11/05(Sun) 17:59 | URL  | もちゅ #ILNMMuoU[ 編集]
ドキンは、長男な
ドキンは、長男などを
成長したかったの♪
2006/11/05(Sun) 18:35 | URL  | BlogPetのどんまい #-[ 編集]
私も最近CD買って・・・あっ!madonnaのを逆輸入版で1500円で買ったっ!衝動買い!笑
後はすべてツタヤでピー!大笑
2006/11/06(Mon) 13:25 | URL  | かんち #-[ 編集]
はい、どいつもこいつも成長しやがってます。
季節が変わるたびに去年の服が合わないという現実に直面。
足のサイズもとっくに私よりデカくなったし。
成長するな、なんて言ってもね~(ー。ー#)
CD?随分買ってないなー!
そもそもクルマ運転するときしか聴かない人間だし(^^;
借りるのも面倒に感じる私はもうオババなのか・・・
2006/11/08(Wed) 09:11 | URL  | かしこ #-[ 編集]
お金の使い方って難しいよナァ。
2006/11/09(Thu) 19:22 | URL  | 蒼空 #-[ 編集]
CDって高いよね~。

私は、もっぱら○○でこっそりダウンロードしてますわ。

でも妻は、『あっ! ! !○○のベスト出るんだ~』って
言ってたと思ったら、早速携帯で予約してましたv-404
『今月も給料日にもう、通帳マイナスだぁ』って言ってたのにね

子供達も、勝手に大きくなるし・・・

私も、余裕が欲しいですぅ。

頑張って、休出しなきゃね。
2006/11/12(Sun) 23:30 | URL  | ponkan41 #-[ 編集]
ドキンたちが、ネ
ドキンたちが、ネットで余裕とかを
成長すればよかった?
2006/11/13(Mon) 17:34 | URL  | BlogPetのどんまい #-[ 編集]
遅くなりました
>もちゅさん
レ・フレール、買っちゃった。
コブクロも欲しいけど・・・。

>どんまい
おまえも成長しろ。

>かんちさん
逆輸入って安いんだ?
みなさん、ピーなのね。

>かしこさん
子供服なんて小さいのに
なんで大人の服と変わらない値段なんだろう?
CDは、私も何年かぶりに買いました。
たまには心に栄養をあげようと思って。

>蒼空さん
お金の使い方を知らない人のせいで苦労してます。
グチグチグチ・・・。

>ponkan41さん
欲しいと思ってすぐに注文できる奥さま、羨ましい。
成長が遅かった子供たちが大きくなってくれるのは嬉しいんだけどね、制服を買い換えてやる余裕はないぞ!と思っちゃう。
余裕・・・、欲しいよねぇ。
2006/11/14(Tue) 15:37 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

