--年--月--日 (--) | 編集 |
 オヤジ臭いのはギャグだけでいい
2007年10月16日 (火) | 編集 |
夫の誕生日にケーキを作った。
珍しくプレゼントもあげた。
(これまで、あげたこともないが貰ったこともない。)


あげたのはコレコレ


最近、周りの人のオヤジ臭が気になるようで、自分の臭いには気をつけている夫。
私がライトブルーを足首につけるのを見て、

へぇ、そんなところにつけるの?
今度、おれもつけてみよ。


これ、女の匂いだよー。


爽やかな香りのライトブルー
男性でも愛用してる人はいるみたいだけど、ゴツイ顔した夫には絶対に似合わない。


男性用を買ったら?

いや、いいよ。


と、こんな会話をした数日後、夫の誕生日が近いことを思い出した。


それなら・・・と、
ネットの人気ランキングや有名人が愛用しているものからリストアップ。
娘と店に行って香りをチェック。(2つの鼻で匂いを確認)
夫に内緒でネットショップに注文。(送料を払ってもネットのほうが安い!)


夫はオシャレじゃないしセクシーでもないから爽やか系の香りを選んだつもりだったけど、ブルガリはちょっと甘すぎたかも。
ck-oneのほうが男っぽくて合いそうだな。


これ(ck-one)ね、福山が使ってるらしいの。
わが家に福山の香り・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


いいかも。


あ、夫には内緒ね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

