--年--月--日 (--) | 編集 |
 机用の本棚
2007年10月14日 (日) | 編集 |
ホームセンターで安い机を買ってきた。
幅80×奥行55(cm)
これに合わせて本棚を作った。


s-DSC00059.jpg



天板が狭くならないように棚の位置を高くした。
机に引き出しがないので引き出しをつけてみた。
小さなミスは幾つかあるが、気にしなければ気にならない。
依頼人(夫)も喜んでくれたようなのでOKってことで。(¬¬)ホント?????


机も作っちゃえばよかったじゃん?


作るより安かったのよ。
モノはそれなりだけど、私が作ってもそれなり。(-"-;A
安いほうを選んだってことね。

コメント
この記事へのコメント
すげぇー!!( ゚Д゚)
マジすげぇですヨ姉さん。
弟子にして下さい ○( ̄ω ̄)○m(_ _)m
2007/10/14(Sun) 20:56 | URL  | リアン #mQop/nM.[ 編集]
相変わらずすばらしい腕前ですね!
うちの子の学習机、来年の春までに作ってくれません?
私もこんな技術が欲しい!
2007/10/15(Mon) 10:35 | URL  | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
>リアンちゃん
お世辞言ったって何も出ないよー。
ま、写真だから上手に見えるんだけどね。

>まさっぷさん
まさっぷさんなら作れるよ。
要は道具です。v(・_・) ブイッ
今回は手ノコとジグソーでカットしました。
2007/10/16(Tue) 14:38 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
お久しぶり!
ほんと、いつも素晴らしい出来ばえでv-424
カーブしてるところも綺麗だし、引き出しまでついてるしv-424
商売できるんじゃない?v-411
私なら買うわ~v-426
2007/10/23(Tue) 09:48 | URL  | 藤壺 #-[ 編集]
>藤壺さん
お久しぶり。
道具があれば、これくらいは誰でもできそうですよ。
商売なんてとてもとても・・・。
2007/10/29(Mon) 13:20 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

