--年--月--日 (--) | 編集 |
 目指せキムタク
2007年09月19日 (水) | 編集 |
昨夜のこと。


ねぇ、なんか気付かない?と長男。

なにが?

わからないんならいいや。

なに?なに?
なんかって何よ??


なんでもない。
べつにいいって。


なんだよー?

見たらわかるじゃん。


見たらわかる?
わからないから聞いてんだよ。


なんか変わったとこない?


そういわれてみれば髪がグシャグシャと立っているような・・・。


なに、寝ぐせがどうかしたの?

寝ぐせじゃねーよ。(`Д´) ムキー!


部屋からヘアワックスを持ってきて見せてくれた。
そういえば先日、一緒にドラッグストアーへ行ったとき興味深そうに見てたなー。


エロガッパ、中学三年にして色気づいたようです。


でもー
やっぱり寝ぐせにしか見えんのだけど。
コメント
この記事へのコメント
あらん、お年頃なのね~。
母にアピールするあたりが、まだかわいいんじゃな~い?(笑
2007/09/19(Wed) 14:42 | URL  | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
>まさっぷさん
そう、かわいいのー。
ちょっと心配になるくらいいい子なのよ。←親バカ
2007/09/20(Thu) 12:11 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
その境目がむずかしいよねーw
ちょーなん頑張るのだ!
2007/09/20(Thu) 20:31 | URL  | れいな #-[ 編集]
コメントありがと
>れいなさん
だんだん上手になってきたみたい。
後輩に「先輩カッコイイですね」って言われたらしいよ。
男子だけど。
2007/09/23(Sun) 17:00 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

