--年--月--日 (--) | 編集 |
 決まるときはアッという間
2007年08月30日 (木) | 編集 |
昨日は股関節を診てもらうため病院へ行った。
ちょいと体調が悪くて予約時間には間に合わなかったけど、電話しておいたのでOK!


左は卒業。
右の方も考えないとね。
と先生。

来年の5月頃を考えてます。

来年、息子さん受験だっけ?

今、中3なので5月なら終わってます。

4月に入学して、すぐだけどいい?

うかうかしてると今度は娘が受験になっちゃうので・・・。


ここまで言うとあとは早い。
先生、手帳を取り出して


5月に入って直ぐがいい?
GW明けね。
×日に入院して○日だと慌ただしいかな。
△日に入院して◎日に手術、こっちにしようか。
そうすると第一回目の貯血が・・・4月※日だから、次に来てもらうのは・・・3月の終わりごろだね。
このときに貯血前検査をするからね。
感染症検査の承諾書も書いてもらわないと・・・。
ここに今日の日付とサインね。
随分先のことだけど、あっという間かもしれないね。



と、こんな感じで、それこそあっという間に手術の予定が決まった。


GW明けに入院して夏休み前に退院できたらいいなー。
でも、思うように動けない体で暑い夏を過ごすのってどうよ?
エアコン買ってもらおうかなぁー。

コメント
この記事へのコメント
んー

ファイト!! d(*`・ω・´*)b
2007/08/30(Thu) 07:36 | URL  | リアン #mQop/nM.[ 編集]
(・-・*)(。。*)ウンウン
気がつくと全部終わってるよ!
2007/08/30(Thu) 23:56 | URL  | れいな #-[ 編集]
コメントありがと
>リアンちゃん
ありがと( ̄▽ ̄=)v-~~
がんばるじぇ!

>れいなさん
うん
嫌なことはさっさと済ませて先のこと考えるんだ♪
2007/08/31(Fri) 20:39 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

