スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 そろそろ右の手術を考えよう
2007年08月27日 (月) | 編集 |
明日は病院だ。
半年ぶりだっけ?
筋トレさぼってるんだよなー。
「太ったね」って言われちゃうかなー。


そうだ
「5月に右脚の手術をお願いします。」って言って来よう。


右は憂鬱だなー。
退院後もしばらく車の運転できないもんなー。
このド田舎で車に乗れないんじゃ、家に引きこもってるしかないじゃん。


くーーーっ
ストレス溜まりそー。


あ、そうそう。


とーちゃん、
来年の長島ジャンボ海水プールはなしってことで。(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
前回の時、大変だったから
右もとなると気後れしちゃうよねぇ。。。
でも、早い内にやった方が回復も早いのかな?
2007/08/27(Mon) 22:26 | URL  | れいな #-[ 編集]
コメントありがと
>れいなさん
うん、そう。
術後のベッド張りつけ状態とか、
介助無しでトイレに行けないこととか、
退院してから思うように動けないこととか、
前回は知識としては知ってたけど実際体験してないから勢いで(?)手術受けたけど、今回は何もかも体験済みだから腰が引けちゃう。
ほっといたら悪くなるだけで良くなることはないから、やらなきゃしょうがないんだよね~。
2007/08/29(Wed) 14:20 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

