スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 忙しく楽しいお盆
2007年08月16日 (木) | 編集 |
今日も暑いー。


12日の夜、家を出て私の実家へ行って来た。
海水浴、長島スパーランド、旧友たちとのおしゃべり。


両親とコミュニケーションはとらなきゃいけないし、
子供たちを楽しませなきゃいけないし、
でも友達には会いたいし。
3日じゃ足りないって。


来年はお盆を外して長島ジャンボ海水プールへ行くとか行かないとか・・・。
イモ洗い状態のプールはゴメンなんだけど大丈夫やろか?
てか、私の手術は?
秋になってからかいな??


昨夜、8時過ぎ帰路につき家に着いたのは3時半ごろ。
で、今日、夫は朝から仕事。


ご苦労様です。<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
懐かしい!
長島スパーランド!懐かしいわ~。
子供達が小さい時に行ったけど、
ほんと、イモを洗ってるみたいよねv-446
なんでこんなに人が多いんだ~v-412って、自分もその中の一人なのにねv-411
2007/08/20(Mon) 10:44 | URL  | 藤壺 #-[ 編集]
>藤壺さん
今回は遊園地オンリーでした。
思ったほど混んでなくて十分楽しめました。
ただ、暑さと絶叫マシーンにすっかりやられて、私はぐったりでしたけど。
2007/08/20(Mon) 15:02 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

