--年--月--日 (--) | 編集 |
 くーーーっ!
2007年07月28日 (土) | 編集 |
長男がメガネデビューすることになった。


成績が悪かったのは黒板の字が見えなかったからなのね。
ごめん。
今まで気付かなくて。


メガネ代 ¥17,000


これくらいで成績が上がるなら安いもんよ。
お金のことは気にしないで。
あなたは勉強に精を出してくれればいいのよ。
今月も母ちゃんは美容院に行けそうにないけど・・・。
父ちゃんが欲しがってるクロックスも買えそうにないけど・・・。
ホントに気にしないで。
がんばって勉強してくれればいいから。


わかってんのか!コラァ!! 凸(▼Д▼#)
テーマ:親子関係
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
全員近視
うちは長男・次男がコンタクト。主人と私はメガネ。
三男はこの春からメガネデビューv-416
で、三男の一学期の成績は?
・・・二学期に期待しますv-406

2007/07/28(Sat) 20:45 | URL  | 藤壺 #-[ 編集]
ゲームで視力落としてるからハラタチ(╬☉д⊙)
2007/07/29(Sun) 18:50 | URL  | れいな #-[ 編集]
コメントありがと
>藤壺さん
やっぱり若い人はコンタクトを好むんですか?
最近の眼鏡はオシャレなのに。

>れいなさん
うちはパソコン。
ちょっと制限しなくちゃな~。
2007/07/31(Tue) 10:25 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
パソコンはやっぱよくないみたいだね
オイラもそろそろ( ━@Д@)デビューかも・・・
昔はニカウさんぐらい視力があったのが、唯一の自慢だったのに
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でもさ
ちょっと、目のいいオイラにとっては、
楽しみでもあるんだけどねw
2007/07/31(Tue) 17:05 | URL  | ぐるぐ #mQop/nM.[ 編集]
二人とも部活が運動部なので、コンタクトの方が危なくないかなぁ、と思って。いまの高校生はコンタクトが多いみたいよ。
メガネも持ってますよ。おしゃれなの。
最近のメガネって小さいよね。
私なんて昔の大きいレンズなのに・・・
おしゃれなメガネがほしいな・・・
2007/08/01(Wed) 23:48 | URL  | 藤壺 #-[ 編集]
>ぐるぐ
息子もすごーく楽しみみたいよ。
昨夜、メガネ屋さんから「できました」って電話があってさ、早く取りに行こうって煩いの。
自転車で行って来い!20kmくらいだべ。

>藤壺さん
そうか、スポーツするにはメガネは邪魔だし危ないかもね。
うちのは思いっきり文化部なので問題なし。
私も滅多に掛けないけどメガネ持ってます。
レンズが大きいヤツ・・・。
2007/08/02(Thu) 10:38 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

