スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 でも、やっぱり挑戦できない。
2007年07月25日 (水) | 編集 |
髪を切りたい!
バッサリスッキリ、ショートにしたい。


ちょっと長いと洗ったり乾かしたりするのが面倒くさい。
でも、短いと美容院へ行く回数が増える。
私、伸びるの速いんだよね。
美容院は好きだけどカット代って高いじゃん。
それでも満足の行く仕上がりならいいけどね。


6~7年前、お気に入りの美容師さんがいた店が閉店した。
それからずっと美容院ジプシー。
なかなか、これは!という人が見つからないんだな。


自分で切っちゃおうか?

それはやめたほうがいいと思うよ。

そう?
3回くらいやったら上手くなるんじゃない??



手先の器用さには自信があるんだけど。
どうかな?

スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
アクビちゃんなら出来そうな気がする。
イメージどおり作るの上手だから♪
2007/07/25(Wed) 14:51 | URL  | れいな #-[ 編集]
2回までの失敗はいいのかよ・・・w
オイラの中ではショートなイメージだったのにちがったのかw
2007/07/26(Thu) 14:41 | URL  | ぐるぐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがと
>れいなさん
できそうだよね。
でも、ダンナに止められてる。

>ぐるぐ
基本はショートなんだけどね、なかなか美容院に行けないからセミロングになっちゃってるときの方が多いの。
下手な美容師は許せんが自分の失敗は笑いにするさ。
2007/07/26(Thu) 16:29 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

