スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 友達
2007年07月18日 (水) | 編集 |
友人が 「子供を連れて家を出た」 と報告に来た。
吹っ切れた顔をしていた。
彼女に迷いは無いようだ。


アパートで子供と三人暮らし。
私にもそんな時期があったなぁ。


夫に見切りをつけた女は逞しい。
でも、なんか寂しいんだよね。
後悔も未練もないけど、なんか寂しいんだよね。


私にはしょっちゅう遊びに来てくれる友達がいた。
ゴロゴロしてテレビを見てるだけ。
でも、そんな友達に救われていたんだなぁと思う。


ケーキを焼いてアパートに遊びに行こう。
彼女が体調を崩したら差し入れをしよう。
用が無くてもメールしよう。


調停、子供の転校、県営住宅への引っ越し(?)。
落ち着くまで大変だけど、がんばれ。
応援してる。

スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
「がんばれ」って言葉使うなんて、久々じゃね?w

しかし人生いろいろあるねー
オイラもなんか、子供時代を回想させられたよ
なんかそんな暮らししてたなー、オイラもw
2007/07/18(Wed) 20:08 | URL  | ぐるぐ #mQop/nM.[ 編集]
そうだね。
そんなときは、なんでも話せる女友達が
なによりありがたい存在なのかもね。
ただそばにいるだけでもいいのかも。
私もそんな友達がほしいな。
2007/07/22(Sun) 20:55 | URL  | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
コメントありがと
>ぐるぐ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
私って、がんばれない女だから。(¬¬)ソウナノ?
ま、生きてればいろんなことがあるよね。
できれば平穏な日々を過ごしたいけど。

>まさっぷさん
そうそう。
親は余計なこと言うしね。(うちの場合)
私でよかったらそばに置いて。( ̄ェ ̄;) エッ?
2007/07/23(Mon) 11:05 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

