スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 昼はホテルで♪
2007年07月11日 (水) | 編集 |
今日は子どもが学校へ行っている隙に、夫とホテルに行って来た。


んもぅ、相変わらず好きねぇ。(*ノ∇)ゝイヤン


・・・って、
あんな事やこんな事するホテルじゃない。
ドアマンとかベルボーイがいるホテルね。


え?
ドアマンやベルボーイがいるホテルで、あんな事やこんな事を!?(*ノωノ) イヤン


いゃ、だからそーじゃなくて・・・。


先月、夫が友人の結婚披露宴に出席したの。
そのときの引き出物に、そのホテルのランチブッフェ招待券が入っていたのさ。
有効期限が3ヶ月だったし、子どもたちが夏休みに入る前に!ってことで行ってきたの。


ランチといえど1人2400円、2人で4800円。(@_@;)
家族5人で5日分の食費に相当するぞぃ。
とてもじゃないけどお金を払って食べる気にはなりませぬ。
てか、そんなお金ない。


夫とホテルで食事なんて初めてだ。
(主婦仲間の食事会では何度か行ったことある)
たまーーに夫と出掛けても昼は幸楽苑かすき家だもんな~。
ありがとね、てっちゃん。


※てっちゃん・・・先月結婚した夫の友人。新妻にこう呼ばれているらしい。
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
私にも頂戴
てっちゃん♪( ´艸`)
2007/07/11(Wed) 22:04 | URL  | れいな #-[ 編集]
コメントありがと
>れいなさん
ご祝儀をあげないともらえません。
2007/07/14(Sat) 14:20 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
美味しかった?
なかなか旦那さんとそういう機会ってないだろうから、どんどん利用しなきゃ~だよね!
僕は毎年牛角の優待券もらうんだけど、いっつも期限(たいてい6月末まで)ギリギリになってあせって通って結局使い切れずに残しちゃうんだよぉ~(^^ゞ
僕も奥さんもあんまり食べないほうだからなぁ~ww
僕の奥さんは一人1000円以上のものを外食すると、いつもお腹痛くなるって^^(但し、自腹で払った場合のみ(* ̄m ̄)プッ)
2007/07/16(Mon) 04:10 | URL  | 蒼空 #-[ 編集]
コメントありがとう
>蒼空さん
ホテルのバイキング料理って、そんなに美味しくないよね。
もちろん不味くはないけど・・・。
可も無く不可もなくって感じでした。
牛角の優待券もったいなーい。
うちに回してくれればキッチリ使い切るのにー。

2007/07/18(Wed) 15:49 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

