--年--月--日 (--) | 編集 |
 ちょっと工夫でこのボリューム
2007年07月09日 (月) | 編集 |
今日の私の昼ごはん。


s-ramen.jpg



ダイエットラーメン。


麺は半分。
でも、それじゃ寂しいからシラタキを入れた。
キャベツやエノキ、ハムを入れ、最後にキムチをトッピング。


「美味いのか?」 と聞かれたら 「もちろん!」 ・・・とは言えない。
だって、シラタキだもん。
でも、食べごたえは十分。


今日は醤油味だったけど、味噌ならもう少し美味しいかも。


そういう問題?
そういう問題です。


今朝の体重は51.7kgだったかな。
4日に51.5kgまで落ちたけど、それから停滞気味。
生理前は落ちないんだよね~。
体が水分を溜め込むらしい。(¬з¬)ホントカ?
反対に生理後は痩せ期。
なので、今は現状維持でよし!ということにしよう。

テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
がんばれ!
ダイエットは停滞期がつきものだから
頑張れ!
2007/07/10(Tue) 09:56 | URL  | れいな #-[ 編集]
おおっ!(-_☆)キラーン
これは美味しそう♪
やってみるね、絶対。
麺抜きで、ALLシラタキってのはどうかな?
濃い目の味噌味・・・でもダメ?キツイ?(笑)

2007/07/10(Tue) 18:17 | URL  | かしこ #-[ 編集]
コメントありがとう
>れいなさん
うんうん
気にせず頑張る。

>かしこさん
賞味期限切れ間近の麺があったから1/2麺にしたけど、オールシラタキでもいいよね。
ピリ辛で濃い目の味にしたら結構いけると思う。
食感は冷麺?
2007/07/11(Wed) 08:11 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
がんばってるんだね~。
しらたきか~。
具を好みのものにしたら美味しそうだね。
お昼に作ってみようかな。
2007/07/11(Wed) 09:40 | URL  | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
なるほど~
麺を半分で、しらたきでかさ増しねv-21
いい事聞いちゃったv-352さっそく明日の昼につくってみるねv-373ありがとうv-218

そうそう、↓の浴衣、写真が見たかったな~
2007/07/12(Thu) 14:38 | URL  | 藤壺 #-[ 編集]
コメントありがと
>まさっぷさん
いや~、頑張ってないなぁ~。
楽して摂取カロリーを減らそうっていう姑息な考えです。
ピリカラ冷やし中華風にしたら悪くなかったよ。

>藤壺さん
ちゃんとした製品のこんにゃく麺ってのを食べたときに
「これならシラタキでいいじゃん。」って思ったの。
浴衣姿?着付けが下手くそなので・・・。
2007/07/14(Sat) 14:18 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

